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橋梁等施工実績

ポステンT桁橋

ポステンT桁橋は、PC橋に採用される構造形式の中で最も一般的なものです。基本構造は旧建設省により標準設計が制定されています。
現場付近の製作ヤードでプレキャスト桁を製作し、トレーラー等で運搬し、所定の位置に架設します。架設にはトラッククレーンや架設桁を用います。

新トムラウシ橋

橋 名 新トムラウシ橋
発注者名 北海道 十勝総合振興局
施工場所 北海道 新得町
構造形式 2径間連結T桁
橋長(m) 62.6
最大支間(m) 30.2
幅員構成(m) 6.0
架設工法 架設桁架設
竣工年度 H24

常盤沢橋

橋 名 常盤沢橋
発注者名 北海道開発局 網走開発建設部
施工場所 北海道 訓子府町
構造形式 単純バルブT桁橋
橋長(m) 48.0
最大支間(m) 46.8
幅員構成(m) 12.0
架設工法 架設桁架設
竣工年度 H28
備考 プレキャストセグメント

枝光橋

橋 名 枝光橋
発注者名 九州地方整備局
施工場所 福岡県 柳川市
構造形式 単純バルブT桁
橋長(m) 29.8
最大支間(m) 28.9
幅員構成(m) 9.2
架設工法 架設桁・クレーン併用架設
竣工年度 H28
備考 プレキャストセグメント

豊橋

橋 名 豊橋
発注者名 新潟県
施工場所 新潟県 新潟市
構造形式 4径間連結バルブT桁
橋長(m) 128.9
最大支間(m) 31.1
幅員構成(m) 6.5
架設工法 架設桁架設
竣工年度 H25
備考 プレキャストセグメント

桜岱16号線Bv

橋 名 桜岱16号線Bv
発注者名 鉄道・運輸機構
施工場所 北海道 北斗市
構造形式 PPC単純T桁橋
橋長(m) 45.0
最大支間(m) 44.0
幅員構成(m) 11.8
架設工法 トラッククレーン架設
竣工年度 H25
備考 北海道新幹線

立野橋

橋 名 立野橋
発注者名 近畿地方整備局
施工場所 和歌山県 すさみ町
構造形式 単純バルブT橋
橋長(m) 29.0
最大支間(m) 28.2
幅員構成(m) 10.5
架設工法 架設桁架設
竣工年度 H26
備考 プレキャストセグメント

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