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橋梁等施工実績

プレテンション橋

プレテンション方式PC桁は、スラブ桁とT桁がJIS化されており、単純な構造で施工性が良く、中小橋では最も施工実績が多い形式です。連結桁構造とすることで伸縮装置を省くことにより走行性も向上します。

三沢川橋

橋 名 三沢川橋
発注者名 北海道開発局 網走開発建設部
施工場所 北海道 遠軽町
構造形式 単純プレテンホロー桁橋
橋長(m) 16.7
最大支間(m) 16.0
幅員構成(m) 13.7
架設工法 トラッククレーン架設
竣工年度 H27

新鮎川橋

橋 名 新鮎川橋
発注者名 宮城県
施工場所 宮城県 石巻市
構造形式 単純プレテンホロー桁橋
橋長(m) 20.0
最大支間(m) 19.3
幅員構成(m) 7.5+1.5
架設工法 トラッククレーン架設
竣工年度 H29
備考 塩害対策区分S対応桁

川田谷高架橋(上り)

橋 名 川田谷高架橋(上り)
発注者名 関東地方整備局
施工場所 埼玉県 桶川市
構造形式 8径間連結プレテンT桁
橋長(m) 193.0
最大支間(m) 24.5
幅員構成(m) 10.5
架設工法 トラッククレーン架設
竣工年度 H24

梶ケ沢橋

橋 名 梶ケ沢橋
発注者名 東北地方整備局
施工場所 岩手県 釜石市
構造形式 単純プレテンT桁
橋長(m) 22.0
最大支間(m) 21.2
幅員構成(m) 6.5+6.5
架設工法 トラッククレーン架設
竣工年度 H29

鹿道5号橋

橋 名 鹿道5号橋
発注者名 滋賀県
施工場所 滋賀県 大津市
構造形式 単純プレテンホロー桁橋
橋長(m) 23.9
最大支間(m) 23.1
幅員構成(m) 6.5
架設工法 トラッククレーン架設
竣工年度 H27

崎無異橋

橋 名 崎無異橋
発注者名 北海道開発局 釧路開発建設部
施工場所 北海道 標津町
構造形式 2径間連結プレテンホロー桁橋
橋長(m) 50.2
最大支間(m) 24.1
幅員構成(m) 8.5
架設工法 トラッククレーン架設
竣工年度 H20

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